しがない

しがない人間のキャッシュレス雑記レビュー。

【あのセクシー女優も!?】これから熱くなる!2020おすすめYouTuberまとめ

どうもこんにちは、しがないです😊

自分はよくYouTubeを視聴しているのですが、最近ハマっていることがあります。

 

 

それは、若手YouTuberの発掘です笑

親会社であるGoogleYouTube利用規約やポリシーを更新し、専業YouTuberとして収入を得ることが難しい状況の中で、新参者YouTuberの活躍が目まぐるしいのです。

今回は、その中でも厳選してオススメのYouTuberを紹介します!

 

 1.ヒロック(廣川龍)

f:id:siganai_com:20191221213733j:plain

高校を卒業して社会人という彼。クセのある広島弁が病みつきになる。

動画は概ね毎日投稿されており、視聴者を飽きさせない多方面のコンテンツが待っています。

 

オススメの動画を厳選して紹介します↓↓↓

 No.1「ドッキリ(水にみせかて炭酸水)」

www.youtube.com

ドッキリって普通、「仕掛け人」と「ターゲット」から成るものですが、彼にはその概念がないようです。仕掛け人とターゲットは完全に彼一人で、そのことを動画の冒頭で暴露してしまいます。結果はお察し。

 

No.2「ヒロックTVにスペシャルゲストが来ています‼️」

www.youtube.com

ヒロックは一時期某有名YouTuberに取り上げられて以降、少しだけ人気は出ているものの、彼の人望と功績ではゲストだなんてとても呼べやしません。

そんな彼が今回、ジャニーズの有名グループを招いたという。その真相は...

 

No.3「(ロッテ)クーリッシュ冷やしパインレビュー❗❗」

www.youtube.com

何点か視聴前にお断りを入れておきます。

動画内にがっつりロッテのロゴが入っていますが、コラボ動画でも提供動画でもなんでもありません。彼独断の動画です。

また、動画内で彼は「クリーシュ」と謎めいた単語を発してますが、これは全て「クーリッシュ」の事です。ロシアとのなんらの繋がりはありませんのでご安心を。

 

彼自身のネカマと交際騒動や全裸画像送信騒動など、ネット上を騒がせる言動が数多ありアンチの火種となっていますが、これからますます成長していくと思われます。

 

2.あいちゃんねる

f:id:siganai_com:20200106224036j:plain

男性諸君ならば一度はお世話になった事であろう、AV業界の女神

引退後は消息が分かっていませんでしたが、この度YouTubeチャンネルを開設。

現役時に勝るとも劣らず他のYouTuberさんとコラボし、精力的に活動している模様です。

 

オススメの動画を厳選して紹介します↓↓↓

No.1「わたしが10kg痩せた、お尻の筋トレ披露する。」

www.youtube.com

上原亜衣さんの現役時代といえば、体つきが良いというイメージでしたよね。

引退してからダイエットに励んでいたという上原亜衣さんは、なんと10kgの減量に成功したそうです!(凄いの一言…)

そんなダイエット法の中で、体型変化を大きくもたらしたトレーニング法を動画内で紹介しています。美女と一緒に実践してみませんか?

 

No.2「ゆゆうたさんと激しくおジャ魔女カーニバル歌ってみた!!」

www.youtube.com

職場や住所バレ騒動や誹謗中傷に悩む弁護士をネタにした歌を披露するなど、ネット界を大きく騒がせたあのゆゆうたさんとのコラボ動画です。

うさぎのフードを被った上原亜衣さんの無邪気な姿、可愛い歌声が聞ける貴重な動画です。見ててニヤついてしまいますよ??

 

No.3「わたしと一緒に、1日ディズニーデートしよっ?」

www.youtube.com

上原亜衣さんと二人きりでディズニーデートを疑似体験できる動画です。

動画そのものは1万円を園内で使い切るという動画ですが、距離感が近くて見つめられている感じがいいですね。これはAVなのか?

 

3.すねげスタイル

f:id:siganai_com:20200106230457j:plain

青森県某市町村の現役公務員でありながらYouTuberという異色のYouTuber。

青森ならではの訛りのドギツさと童顔、動画のユルさが視聴者の人気となっています。

この方には本当にこれから伸びてもらいたいです。

 

オススメの動画を厳選して紹介します↓↓↓

No.1「高卒公務員の給料明細がこちら」

www.youtube.com

やはり公務員系YouTuberという事もあり、投稿動画も公務員に関するものが多くを占めています。政令指定都市や大規模地方公共団体の給与は結構公にされていますが、この方のような中小規模の地方自治体の給与というのは、見向きもされていないのが現状です。現状がありありと語られています。

 

No.2「【公務員】副業禁止の公務員が、広告収入を受け取るということについて【収益化】」

www.youtube.com

では次に疑問に思うことは、公務員は副業禁止なのでは?という事です。

YouTubeの一定の条件を満たすと、広告収入を得ることが出来るようになります。

彼は一応条件を満たしていますので、広告収入の対象となり得ますが、果たして良いのかどうか、彼が法律面から見解を述べています。

ちなみに知り合いに地方公共団体の職員がいますが、株式投資を限度額内で運用しています。これはしっかりと認められているものですので、ご安心ください。

 

No.3「【公務員試験】現役公務員が実践して合格した方法を教えます【面接編】」

www.youtube.com

現役公務員が語る公務員試験対策です。筆記試験は教材などで対策すべきですが、実際の面接がどう行われて、どう対策して望むべきかは難しい判断だと思います。

もちろん各地方公共団体によって面接形式は異なりますが、少なくとも青森県自治体受験者や高卒枠での受験者に対しては有効だと思います!

 

4.もっちゃんねる

f:id:siganai_com:20200106232659j:plain

今は映画評論YouTuberとして活躍されているもっちゃんさん。登録者も数万人のレベルに達し、ますます人気が出ています。

ただし、この方が他のYouTuberと違ったのは一点。東大生女子YouTuberであったという事です。東大四年の時にYouTubeを始められていますが、最終学年の年に留年が決定。東京大学経済学部というエリート中のエリートの肩書きを物とした彼女に、悲劇が襲いかかりました。そこから、彼女のYouTuberキャリアが始まります。

 

オススメの動画を厳選して紹介します↓↓↓

No.1「【悲報】東大を留年しました。」

www.youtube.com

彼女のYouTubeのキャリアの原点とも言える動画。本来ならば内定も得て安心しきっている大学生なら、留年と確定した瞬間に絶望すると思います。彼女もきっとそうだっただろうに、黙ってはいられないという心意気で動画投稿を決意したとのことです。

 

No.2「センター9割超えの東大生が教えるセンター試験のコツ【受験生必見】」

www.youtube.com

学生さんならもう喉から手が出るほど参考になる動画ではないでしょうか。

東京大学経済学部を卒業した彼女が、現役時にセンター試験9割を獲得したノウハウを、動画内で凝縮して紹介しています。これが無料で見られるのは有難いですね。

 

No.3「進研ゼミの漫画あるある【完全再現】」

www.youtube.com

皆さんも一度は読んだことがあるかもしれません、進研ゼミのDMについてくる漫画をドラマ化したもの。DMを読んで進研ゼミに加入していた経験者としては、あるある😂という感じで観ることができました。勉強系の動画だけでなく、こういうほんわかした動画もあるのが特徴です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今日も多くのYouTuberが活躍していますが、中には目立とうとするあまり犯罪行為やモラルに欠ける行為に走る方がいるのも事実です。

ですが、多くの方が良質なコンテンツを持っているのに埋もれてしまい、あるいは原石を磨ききれずにいます。

皆さんのおすすめYouTuberがいましたら、ぜひコメント欄で教えてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事も合わせてご覧ください。

 

www.siganai.com

 

www.siganai.com